FC2ブログ

misonoのダイエットを追う。

セミヌードを公開しダイエットに望むmisonoちゃんを 応援していきます。


misono01.jpg

misonoセクシィーセミヌード


たかの友梨ビューティクリニックと協力してダイエットに挑戦する事になった
元day after tomorrowの歌手misono(21)。


スリーサイズ(B89、W70、H86)にセミヌード姿まで公開し
話題を呼んでいる。

エロカッコイイと言われる姉の倖田來未でもここまでの露出はなかった。


ダイエットに成功し、姉を追い越すとゆう意気込みなのだろう。


正直個人的に言えば姉の倖田來未よりもmisonoの方が
顔立ちはきれいな顔立ちをしていると思う。 


520061300822.jpgmisono1.jpg


化粧で大分ごまかしてる姉と違ってmisonoは薄化粧でも
かわいらしい。


しょうじきダイエットをしなくても今のままでも可愛らしいんじゃないだろうかw 


117298564_113.jpg


 こっからが本題のだが、そんな彼女が先日東京・渋谷のSHIBUYA-AXで行われた
イベントライブ「dengen2006」に出演した。

ポッチャリした体を震わせ、ソロデビュー曲「VS」など4曲をパワフルに熱唱。
地べたに股(また)を開いてセクシーに歌うなど、姉に追いつけ追い越せのパフォーマンス
で約1000人の観客を盛り上げた。


そこで撮影されたものだと思うのだがとんでも写真を発見してしまった!!


姉にも負けないセクシィーなダンスを披露していた彼女だがちょうど股を
開いて歌っている時に股間をアップで激写されてしまっていた!

そこはさすがカメラ小僧達・・・シャッターチャンスを逃さない・・・。


そしてそこにはとんでもないものが・・・!??


 


ホットパンツからはみ出だして

股間が見えちゃってる!!


 


いや~恐ろしい・・・恐るべしカメラ小僧達・・・。

これでいくらもらってんだろうか・・。


 


ちなみにこちらはセミヌード撮影時のハプニング。
正直僕もカメラマンになればよかったなぁ~なんて・・・w


 


隠し切れずに乳首が

見えちゃってます!


 


まぁそりゃ見えますよね・・・手でひたすら隠し続けるなんて不可能ですよw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁそんなわけで・・・俺の妄想は広がりますね・・・
そんな写真を誰か撮ってくれ・・・ごめんなさい・・・

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能
